忍者ブログ
4サバ1期からスタートしてほそぼそとブラ三してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精力的っていうと全然そんなことは無いですが、毎日ログインしています。
そして、少しばかりの内政と少しばかりの討伐を行っています。

たゆまぬ努力で毎日コツコツ内政することが、その後の強兵へとつながるのです、正に富国強兵政策の大切さを体感します。

三国志―演義から正史、そして史実へ (中公新書)
低スペックPCでも楽しめる!やりこみ要素満載のブラウザゲーム「快傑三国志」


国政の発展無くして強兵無しです。
そして、強兵無くして飛将付与の道は無いのです!!

前期達成できなかったので今期はちゃーんと兵士を養えるだけの国力を獲得し、レべリングに励むのであります!!!

さぁ内政です!

もうブラウザ三国志を何を目的にやっているのか分からないです。
正直作業になりつつあります。





PR

折角新しい期になったので、心機一転ブショーダス大鳳なぞを引いてみる気になりました。
アイテムに2枚ほどありましたので・・・。

史上最強カラー図解 三国志のすべてがわかる本
真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~
一冊でわかるイラストでわかる図解三国志―地図・写真を駆使 超ビジュアル100テーマ オールカラー (SEIBIDO MOOK)



なんと2枚ともSRでございます!!
でも、両方ともコスト2.5・・・。

昭烈帝 劉備


大皇帝 孫権


昔だったら凄く嬉しいSRも今ではどうってことないカード・・・。
これが、同じシリーズの曹操だったら、隠しが飛将だったのでちょっと残念。

とはいえ、隠しで 神算鬼謀 と 神医の術式 が狙えるのでやっぱり喜んでおきます。

誰かに隠しをつけるのだ!!!!


あと、同盟に参加しました。
正確には、自由に参加できるっぽい「プレミアム♥桃園」に勝手に潜りこませていただきました!!

がんばるぞい!!





1~8ワールド 12ゲーム目が開始されました。

初音ミクのアバターついに登場!
スロット、トランプ、ビンゴや競馬など、本格メダルゲームが勢ぞろい!
メールアドレスを登録するだけで、毎日無料で遊べます♪



公式のお知らせは下記です。

4/3(水)1~8ワールド 12ゲーム目を開始しました


というわけで、早速ランダムで登録して、開始です。
今回は誘われない限りソロで行く予定なので、周りを囲われてしまうとすぐに積んでしまいます。
って思っていたら、もう周りに囲いチックな線ができています。

砦までの領地なので、すぐに無くなるとは思いますが、もしずっと領地が破棄されないといきなり袋小路で寂しい限りです。

とりあえずほそぼそ内政しつつ、レべリングをします。
今期こそ本当に飛将を作ります!!

絶対に作るのです!!!





まずはクエストをこなしつつ、ゆっくりです。
一番重要なのは、何より毎日ちょっとでも、内政してパンクさせないこと!!!

みなさん! ほえほえさん を同盟に勧誘ください!!
役には立ちませぬぞ・・・。



結局頑張れないまま、今期終了です。
全く頑張れなかったので、同盟の来期参加にも手をあげていない始末・・・。

来期はとりあえず適当な方角でスタートして、孤独に頑張ります。
もちろん運よくどっかの同盟に拾われればそこで、できる限り頑張る所存です。

まぁ誘われなくて配下になっても、それはそれで仕方なし。

来季こそ念願の飛将を作成します!!
素材も2枚あるし後は、スコア稼ぐだけです!!

絶対に絶対に!

頑張るであります!

SR張遼さんが、ブショーダスライトが出ました!
昔はすごく良いSRだったような気がするんだけど、今となってはコストが3.0の時点で、ほとんど使い物にはならない気がします。

だがしかし!!
この子ったら覇王の進撃ってスキルを持っていて、これの隠しスキルがなんと飛将なのです!!
ってことはですよ。
飛将素材が1枚増えたのです。

これで2回飛将に挑戦できます。
このスキル自体も全兵士の戦闘力が上がるので、レベル上げは容易だと思われるのでスコアをあげておけば飛将チャレンジが楽になります。

ってことで、超いいのが出たはずなんだけれど、全くもってゾクッともしないし、脳内麻薬も出ませんでした・・・。

これってももう自分の中でもブラ三の時代が終わったってことかなぁ・・・。


前のページ      次のページ

初心者でも大丈夫!
これから始めるFX

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 通りすがりの者]
[02/11 NONAME]
プロフィール
HN:
hoehoesan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
チケットぴあ【携帯向けサイト】

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Copyright ©   ほえほえさんのブラウザ三国志日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]