忍者ブログ
4サバ1期からスタートしてほそぼそとブラ三してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今ログインしたら、メンテナンスでした。
何のメンテかな~って思ったら、討伐戦が早くも終了ですよ!


大号令イベント[討伐戦] -廬江の左慈- 終了


結局報酬は、導入されることなく終了。

イベントとしても特に目的があるわけでもなく、達成度的なものもなくて、良くわからんが終わりって感じです。
折角防御武将も知将も兵士を浪費せずに経験値を獲得できるいい機会だったのに残念です。

攻撃武将以外は、兵士を消費しないと経験値を得られないっていう不公平が良い感じで解消できてたのになぁ。

三国志 完全ビジュアルガイド (The Quest For History)


さて討伐戦も終わったので、またもとの単調な内政と討伐戦の日々です。
飛将素材の2枚目を探しているのだけれど、6500TPでは手に入らない模様。

討伐ゲージ500まで貯めて、TPを得るのも継続する必要ありです。

今日もスマホで地道に頑張る!!







PR

スマホを使って、地味に内政を進める。
お持ちだしたらアクセスして、内政ぽちぽちして、時間が許せば単騎で出兵。
とりあえずこれを繰り返して、地味に生産量を増やしつつ、経験値も稼ぐ。

まだ兵士が攻撃力10万くらいしかいないので、攻撃武将以外の武将につけて、☆4とかで、これまた地味に経験値を稼ぐ・・・。

上級を開発しつつじりじり進める。
今期は配下生活なので、砦ボーナスは皆無。
自力で稼いだ分が全てです。



その中で頑張って兵士を作り、経験値を稼いで飛将チャレンジが今期の目標。
とはいえ、飛将素材は1枚で、さらに付与対象武将のSR関索は、まだレベル45とかです。
隠しを付与するにはまだまだ過ぎて・・・。

まぁ地道に頑張ります。
おれずに頑張るのだ!!!!


お宝探してポイントGET♪モッピーアドベンチャーOPEN!!


ブショーダスが10枚いっぺんに引けるようになってすこぶる便利になりました。
まじめに活動していないサーバで引くのがうんざりしていた数万ポイントをこれでさくさく引けるようになります。

しかも1000BPに満たない場合は、引けるBP数の回数分だけ引くことができる。
800BPだったら8回引けます。

てっきり1000BP以上ないと引けないよ。っていう不親切設定だと思ったのでびっくりです。
さらにいらないのはチェックボックスで捨てられるので、そこも便利。

ユーザインターフェイスに対する理解が低いと思っていただけにもろもろ改善してうれしゅうございます。
さぁブショーダス引きまくるぞー!!!!!!



討伐戦で、わかったこと。
攻撃力だけではなく、知力、防御力、速度でも戦えるので、兵士をつけなくても攻撃系の武将以外でも数百から数千の経験値をさくっと獲得できます。

さらに参加条件で100以上の討伐ゲージが、必要ですがHPは満タンでなくてもよいのです。
なので、戦闘で負傷している状態の武将でも参加可能です。
レベルが高くなるとHPが回復まで数日かかるのもざらですが、そんな武将も討伐戦には参加できます。

ただやってて思ったのが、攻撃力は大ダメージになるけれど、知力とか非常にダメージ数値が小さいのが気になる。

報酬とやらは、まだGETできたことがありません。


三国志全30巻漫画文庫 (潮漫画文庫)

三国志 全60巻完結セット (希望コミックス)

三国志 文庫 全8巻 完結セット (吉川英治歴史時代文庫)

ところで三国志って今何作品くらいあるんだろう・・・。
図書館行くと全く読んだことない三国志の小説とかあって、わくわくします。



詳しい情報は公式 大号令イベント[討伐戦] ~廬江の左慈~|キャンペーン&お知らせを見てくださいませ。

どういう条件か良くわからないですが、画面上部のチャットエリアに、「幻影武将 発見!!」 という告知が出るので、それをクリックすると戦闘ができます。

戦闘に勝つと討伐ゲージを失う代わりに、参加した武将には1000程度の経験値が手に入ります。
しかも戦闘は、攻撃力だけではなく、速度だったり知力だったり敵に応じて必要な能力が変わるようです。

これを活用すると攻撃力が低い武将でも、1回で1000程度得られるので、兵士を使わずにちょっと経験値が稼げて嬉しい感じです。
なにやら、アイテムもGETできるようですが、今のところ4武将位倒しましたが、1個も手に入ってないです。

また通常の討伐のように時間を待たなくていいのも嬉しい感じ。


まだまだ良くわからないけれど、今までに無いイベントでちょっと楽しいいですよ!






ペット用サン・クロレラ



前のページ      次のページ

初心者でも大丈夫!
これから始めるFX

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/03 通りすがりの者]
[02/11 NONAME]
プロフィール
HN:
hoehoesan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
チケットぴあ【携帯向けサイト】

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Copyright ©   ほえほえさんのブラウザ三国志日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]