忍者ブログ
4サバ1期からスタートしてほそぼそとブラ三してます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、我の所属する同盟が盟主陥落により、お家の一大事であります。
一族郎党まとめて配下化されたわけです。
既に親同盟に救出されており、現在親同盟の配下です。

問題としては、気付いたら親同盟の配下だったことです。
自同盟の盟主陥落も知らず気付いたら既に親同盟に救出された後でした。

あまりに無力で役立たずで悲しゅうございます。
とりあえず今のうちに内政に勤しんで少しでも早く兵力を貯めて活躍できる日を夢見るのみです。

今期中に目標の飛将も達成したいものです。

全力で突撃して経験値0は悲しすぎます。
せめて1人は削りたいものです。

というわけで、今は仕事しながらスマホでちょこちょこ内政中です。
序盤の村の内政は、回数が命!!


いつか役に立てる日を夢見つつであります。







PR

さて1~8サーバの新規が始まって既に数日が経ちました。
過去の戦友に誘われて、入った同盟は有名人ばっかりの巨大同盟でした。
すぐ近所に、サバで5本の指に入るのではないかと思われる有名人もいました。

そして保護明けと同時に開戦!!
2大勢力による開始早々からの殴り合い。

支部在住の身ですが、もちろん参戦!!
といっても雀の涙のような攻撃力しか持たないので、活躍の場なんてそうそうない!
とりあえず今は黙々と車を作る日々です。

どうして車かって?
「ニュータイプ(廃人)といえども車のダメージは普通の人間と変わらない!!」
というわけで、車なら活躍できないこともない。

そして時が流れて、単騎勝負ではなく、上級メインの段階になれば、総力を挙げて1撃くらいは活躍できる可能性もあるはず。


やっぱり戦争は面白いけど、自分の最高攻撃力の武将で、毛ほども傷つけられず経験値0だとほんと凹みます。
ATフィールド全開の使途にボールで挑んでる感じ・・・。

でも頑張るわ!!!








さぁだらだら続けているブラ三ですが、1~8サバの今期が本日19時を持って終了致しました。
そして下記は今期の歴史書です。

なんと、人口が2712人!!たった2712人!?
なんという凋落ぶりでしょう。

やっぱりしっかり頑張らないといけないということを実感させてくれる数字です。
しっかり内政して、ないから終盤のレベル上げもほとんどできず。




2期ほど連続して、長いものに巻かれて巨大同盟のお世話になってきました。
来期はどうしようかなぁと思っていた矢先に、なんと大戦の末に滅ぼされた昔の同盟の仲間からお誘いがありました。

これは、あれです!バッファローマンがモンゴルマンを誘ったという

「最強の男が最強の男を誘いに来た
 チャンスが二度ドアを叩くと思うな」

ですよ!!

まぁ最強よりは限りなく最弱に近いわけですが・・・。



ただ大問題です!!
方角もそして来期の同盟名も聞けておりません!!

これってばチャンスに乗り送れてませんか!?


このバッファローマンずらが取れるよ!!




【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】





さてさて、R太史慈でほぼ決まりかけていた飛将付与ターゲットですが、ここへきて意外な伏兵が登場しました。
なんと、SR関索さんも引いてしまいました!
先日R引いたと思ったら今度はSRです!!



3.5コストで、攻撃力400という高性能です。
SRであることがネックと言えばネックですが、キラキラしてるほうがやる気も上がります。

まだレベル0なので、鍛えてあげないといけないですが、次代のエースとして大活躍の予感です。
飛将が隠しなのでスコアを大きく上げないといけません。

飛将素材がまだ1枚しかないので、少しでもレベルを上げて望みたいところです。
失敗は許されないのであります!!
良く聞くのがレベル300分のスコア?

そしてそして、今期が終わります!!


知り合いの人も知らない人もお疲れさまでした!!
来期も頑張りましょう!!!






現在自分は、流浪の末に2期前より大同盟に所属している。
もう何期前か忘れてしまうほど昔に、自分の所属していた同盟を壊滅させた連合に今は所属している。
まぁ別にそれはどうでもいいのだけれど・・・。

大同盟に所属しているのと、そうではないのの差は非常に大きい。
まずなにより砦取得によるメリットがある。

砦1個に付き、資源ボーナス120 これは、一見小さく見えるが、100個砦持っている同盟にいるのとソロなのとでは、1時間あたりに入ってくる資源量が12,000も違うのです。
これの大事なところは、砦取得のタイミングは関係なく、砦を持っている同盟に所属すればその瞬間に資源ボーナスが発生することです。

次に砦取得時の名声、砦を1個落とすと全同盟員に1名声が与えられる。
これはその時点で同盟に所属していないと意味が無い。

名声は拠点制作にかかわるので非常に大事。

そして、同盟拠点


ということで、大同盟に所属していると、自分の内政力が乏しくとも、同盟の力でかなり底上げが図られる。

ソロには、非常につらいけれど、三国志のゲームである以上、やはり大同盟に分かれることが、正しいと思うので良い仕様だと思う。


まぁ自分のような内政をさばっちゃうし、武将が育っていないものには、非常にありがたいことです。
さて、来期も今の同盟で頑張りたいものです。











前のページ      次のページ

初心者でも大丈夫!
これから始めるFX

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 通りすがりの者]
[02/11 NONAME]
プロフィール
HN:
hoehoesan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
チケットぴあ【携帯向けサイト】

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Copyright ©   ほえほえさんのブラウザ三国志日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]