忍者ブログ
4サバ1期からスタートしてほそぼそとブラ三してます。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いかにプレイ時間を確保するかってお話です。

会社での座席が、社内のほぼ中央で、通路に面した角であるために、通りすがりの人に非常にPCを除かれやすいポジションなのです。
さらに、自分の座席の周りには、自分のチームのメンバーが集まっているため(まあ普通の配置)なかなかおおっぴらには、開きづらいのです。
ちょっと施設の作成だけでもしておきたいのだけれど、やっぱり周りが気になってできなかったりします。

まぁ仕事中にするなって話なんだけれど、一日中仕事している方からすると、仕事中もある程度はプレイしないと内政もままなりません。
新しい村作って畑のレベルを上げるのも、結構なアクセス頻度が必要になるため、夜帰宅してからでは、全然追いつきません。

スマホで頑張るしかないかと思いつつも、やはり重いし操作性も良いとは言えないので、なかなか頑張れません。
今更ガラケーで行うのも気が乗らない・・・。

ここで現実的な選択肢を考える。

1.社内の目を気にしないでブラ三に勤しむ
2.他の人からPCを覗かれない場所に移動する
3.スマホ(携帯)でちょこちょこ頑張る
4.諦めて、自宅でだけ頑張る
5.ブラ三辞める

1については、会社員として多分無理。
2は、一考の余地はあるが、勝手に席替えする権限は無いので難しい。
3は、一番現実的ではあるが、現状となんら変わらず、スマホでの操作はやっぱりストレスがたまる。
4これでは、頑張れません。
5これ選択しちゃうとそもそも話が終わってしまう。

今期は既に大きく出遅れてしまっているので、とりあえず1拠点だけ頑張って砦を育てて、残りはだらだら糧村にして、少しでもレべリングする。
現在の☆6も単騎で取れないというあまりに弱い状況からは脱却したい。


細々でもスマホを駆使しつつ頑張る。
最近戦争とかにも全く追いつけてないので、来期はそこらへんも頑張るぞっと。









PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫!
これから始めるFX

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/03 通りすがりの者]
[02/11 NONAME]
プロフィール
HN:
hoehoesan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
チケットぴあ【携帯向けサイト】

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Copyright ©   ほえほえさんのブラウザ三国志日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]