忍者ブログ
4サバ1期からスタートしてほそぼそとブラ三してます。
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなんとまた引きました!SR大喬!!



でも、またまたメインじゃないサーバーです!
いつか来るべき統合の日を迎えることができれば、メインサーバーにやってくるはずですが、それはまだまだ遠い日のお話です。

そのサーバーでBPが1万くらいたまっていたので、ブショーダス引きまくったところ、レア2枚にSR1枚でした。

明らかに昔と比べるといいのを引く率が上がっている気がするんだけれど、ただ単に運が良いだけなのか?
最初の期とか、1期まるまるかかってR1枚引くかどうかくらいで、1枚も引いたことない!みたいな人が結構いたような記憶があります。

でも今は100枚も引けばまぁ1枚は出てくるって感じです。
もうみんなずっと前からかも知れないけれど、最近やっとスキルレベルアップにRを生け贄にすることに抵抗がなくなりました。
SRはまだ勿体なくて生け贄にできずです。







PR

なんと今月の追加武将である「SR大喬」を早速引きました!
課金はしていないので、もちろんブショーダスライトです。

何という幸運!!正に僥倖!!!!
って言いたいところなんだけど、メインサバじゃないんだよね。
維持だけしてる鯖でBPたまってたからなんとなく引いたら出てきました。




これがメインサバだったら嬉しかったのに・・・。

統合まで大事に大事にデッキの肥やしにします。
とりあえずデュエルにセットして自然に成長させます。

といっても今必要なのは、1コストで隙間を埋める内政官ではなく、単騎での爆発力なのです!!
あぁ強い武将求むであります。








来期に向けて、少しでも強い単騎武将を手に入れたいというのを来ないが書いたけれど、遅々として強い単騎武将は作られておりません。

飛将軍は、素材入手がままならない為、遥か遠くの目標です。
目標というには遠すぎて、何も見えません。

というわけで、TPが大量に手に入るようになったので、R呂布さんの万夫不当をあげてみることにしました。
R呂布は、TP3000程度でトレードに出ているので、今の討伐ゲージMax(500)で1回の出兵あたり確実に20以上のTPが手に入る体制であればそれほど苦でもないのです。

そして、1枚落札して、早速合成してみました。
さすがにLv1からLv2への合成であれば失敗しないだろうということで、生け贄はなしで実行。




うまいことLv2にあげることができました。
この勢いで、R呂布を落札してあげていくのと、ちゃんと終盤でのレベルあげをすれば、単騎10万くらいはいけるだろうか?

ほそぼそとだけれど、頑張ってレベルあげる。

なんとなくつけて蛮王は、要らないスキルだったか・・・。
でも万夫不当がLv8くらいまで上げられたらあげていっても良いかもです。

さて雑魚なりに頑張りますわ。












圧倒的に火力が足りません。
そもそも素での攻撃力が一番高いのがR呂布でレベルもまだ130ちょっと、スキルもなんとなく蛮王つけた以外は、そのまま。

そもそも単体攻撃力が強い武将に蛮王で良かったのか…。
結局重ねるほどのTPがあるわけでもないし、手詰まりです。
豪傑付けて他の武将で重ねてく方がまだ単騎での火力は増すだろうか…。




やっぱりどうにかして飛将素材を入手して、手頃なコスト3武将に付与するべきか…。

せめて単騎スキル込み10万位は欲しゅうございます。

とりあえず地道にTP貯めよう。



チャリロト



初心者でも大丈夫!
これから始めるFX

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/03 通りすがりの者]
[02/11 NONAME]
プロフィール
HN:
hoehoesan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
チケットぴあ【携帯向けサイト】

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Copyright ©   ほえほえさんのブラウザ三国志日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]