忍者ブログ
4サバ1期からスタートしてほそぼそとブラ三してます。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再度会社でのプレイを快適にする方法を考えました。
まずPCでのゲームですが、やはりこれは難しい、壁を背負っている状況ならまだしも、オフィスの中央付近に位置しており、背後からの接近を容易に許してしまいます。

ノートPCなので、それほど画面が丸見えではないと思うけれど、全角度を包囲することなど到底無理です。
そうなってくるとやはりPCでのプレイは危険が伴います。
やっぱりさ、ブラウザ三国志の内政を進めることよりもお給料とか雇用とかのほうが大事じゃないですか・・・。





そうなるとやはりスマートフォンでのプレイが必須になります。
しかし、自分が使っているAndroid端末のIS12SHさんは、あまり強力ではありません。
どちらかというともう非力と言ってもいい部類でしょう。

そしてやはり3G回線では遅いし、すぐにぶつぶつ切れてしまいます。
というわけで会社の外部利用者向けの無線LANにつないでみることにしました。

結構快適になったのですが、なんか制限された接続って突然なって調子がよろしくない・・・。
次にPocket Wi-Fiに挑戦してみました。こちらも快適なのですが、なんか放置すると勝手に切れるようで、ブラウザ三国志もセッションが切れてしまいます。

これでは毎回ログインし直しが発生して結構なストレスです。

もう少し検証してみるつもりです。


ちなみに標準搭載のベールビュー(正面からしか見え難くする機能)によって、何してるかも超接近しなければわからないはずです!!

さぁもう少しで仕事中も快適にプレイできますよ!!!


仕事中だけ「うつ病」になる人たち――30代うつ、甘えと自己愛の心理分析 (こころライブラリー)
仕事に使えるゲーム理論
ゲームの力が会社を変える -ゲーミフィケーションを仕事に活かす-




PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

初心者でも大丈夫!
これから始めるFX

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/03 通りすがりの者]
[02/11 NONAME]
プロフィール
HN:
hoehoesan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
チケットぴあ【携帯向けサイト】

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Copyright ©   ほえほえさんのブラウザ三国志日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]