忍者ブログ
4サバ1期からスタートしてほそぼそとブラ三してます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとうになんとなく、ブラウザ三国志にログインしてみました。
もうデータも無いんだろうなぁって思っていたのだけれど、無事に残っていました!
1~16ワールドに再度生まれおちました。


お話するだけで時給7500円以上!?詳しくはこちらから♪

お家で出来る高収入アルバイトはこちらから♪

総額22.8万円追加料金一切不要のシンプル火葬



9月上旬に終わるみたいなので、既に後半っぽいですが、思い出しつつ再開です。
とりあえずいろいろ新しくなっていて兵種なども剣兵の上位種ができていたり、防御特化の盾兵がいたりとだいぶ変った模様。

だらだらペースで再開ですよ!!








PR

なんと今期は、拠点もちゃんと全部作れていないし、状況の開発も指定ないくらい頑張らずでした。
これは過去最高に頑張っていないです。

今月末で今期が終わるので、だらだら少しだけレべリングしつつ来期をにらみます。
せめて倉庫が溢れないくらいには頑張れないとです・・・。

あぁ、もうブラ3だめなのかな・・・。

だが頑張る予定。

とりあえず内政しないことには、始まらないので地道に内政再開です。
面倒がらずに明日(もう今日)からまた仕事中もスマホを駆使して内政します。



そしてそして、国力を充実させた暁には、兵力を蓄えてレベリングへと進むのです!!

現在飛将素材は2枚!!
この2枚でなんとか付与したい!
まぁTPも1万以上あるので、もう1枚くらいは素材もGETできると思われるので、最大3枚挑戦可能と思われる。

ただし、TPを使い果たすと飛将のレベルアップ用のカードがGETできなくなるので、それはそれで問題です。
結局レベル上げれないと、豪傑のレベル高いのより弱いなんて悲しいことになりかねません!

あぁ付与時のレベルがいくつかっていうのも重要な要素です。
とか取らぬ狸の・・・。ですね。


さぁがんばっていこー!!!
デュエルもセットしたよーーー!!!!


プチお仕事紹介

【全て現金報酬】新規アンケートモニター募集中!

もりもり、ぎごしょく、てんこ盛り! ぎごしょくマスター
サンリオ商品の公式通販サイトはこちら!サンリオオンラインショップ


すっかりながなが放置してしまいました。
ログインしない間に、気付いたら拠点が2個も作れる状態です。

あー、頑張らないといけなかったのに・・・。
頑張れ俺!

飛将はまだまだ遠いぞ!!

まだ☆6までしか取れないのもしんどいし、頑張るぞぉ!!!!



なんとか毎日ちょっとだけでも、内政したりしています。
今2個目の拠点を作りました。

コスプレ衣装 三国志大戦2【董白(トウハク)】1
3Dクリスタル 三国志 「関羽雲長」

今回はフル糧村仕様で進んでいます。
とりあえず城は市場をレベル10にするのが、課題ですが、まだまだです。
同盟が囲っている砦の周りに最初の拠点を作成したので、そこを中心に☆4と☆5をちこちこ拾っています。
R呂布が元気な時は、☆6も取れます。

未だに単騎の最高戦力が☆6っていうのは、だいぶお粗末ですが、しかたありません。

それでもコツコツ出兵してみんなちょっとずつ育つのです!!
なんか使わないRばっかり溜まってくる昨今ですが、合成の餌にするしかないのかなぁ・・・。

さて日々のクエストをこなしながら頑張ろう!!


ダウンロード不要のオンラインゲーム 戦略三国志 ずーっと無料!

初心者でも大丈夫!
これから始めるFX

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 通りすがりの者]
[02/11 NONAME]
プロフィール
HN:
hoehoesan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
チケットぴあ【携帯向けサイト】

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Copyright ©   ほえほえさんのブラウザ三国志日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]